あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


あんころ一家、淡路島へ。

ご無沙汰しております。
すっかり放置すること早数ヶ月…
何かとジタバタしていて、PCに向かう心の余裕の無い日々を送っておりました。


仕事・家のこと・あんころ…
どれもこれも中途半端なこの状況をなんとかせねば!!
っと思い立って、8月から勤務形態を変えてみました。
これで少しは更新頻度も増えるかなー??



さて、
タイトルの通り、あんころ一家2013年の夏休みは淡路島で過ごしてきました

朝が苦手な私の事情により出発は9時頃。
ところが高速が大渋滞しておりまして…

ぐったりんこ
淡路島③
あんころさん早くもお疲れのご様子。


最初の目的地“マリンピア神戸”に到着したのはもうお昼前でした。

ランチはパパが行ってみたかった TOOTH TOOTH さんで。(私とあんころは2回目)
パン食べ放題+フリードリンク付きだもんねー

ランチ中
淡路島①
海を眺めながらテラス席でランチ…
もう少し近ければ毎週でも行くのにねーっとパパ様。
引越しますかー??

真夏にエアコンの無いテラス席で、
あんころは大丈夫かなーっと少し心配でしたが、
潮風が心地良くて、暑さはそれほど気になりませんでした。


まぶしいねぇ
淡路島②
あんころさん、まぶしすぎて目がショボショボ(笑)


腹ごしらえも済ませて、
明石海峡大橋の上で寝ているあんころをたたき起こして(パパが。)
いよいよ淡路島に上陸~!!


さらば本州
淡路島④
ってスマホで適当に撮ったこんな写真しかありませんでした

ドッグランやワンコOKの冷房完備の観覧車もあったり、
淡路島に来たらとりあえずここのSAに寄らないとねー


観覧車に乗りたい!!っと訴える私ところろを無視して、

淡路島⑦
写真撮影スポットでいちゃつくお二人さん…
もう、あっついのに勘弁してよー


あまりにも暑くて暑くて、今回の旅行はとにかく冷たいものを食べ続けました。
あんころさんもしっかり水分補給~
ってころろにお水をあげてる隙に、
誰かさん完全にパパのアイス狙ってます

淡路島⑤
良いコは真似しちゃダメですよー


後で気付いたのですが、
あんこの前足をよく見てみると…

あれっ…??
淡路島⑥
ほんのり緑色がついてるような気が…
アイス、食べてないよね??ね???


渋滞のせいで当初の予定より時間がかなーり押してしまったので、
このままどこにも寄らずに宿泊先へ向かうことに。

お世話になるお宿はコチラ→ プチホテル山

淡路島⑧
アットホームな雰囲気で、ゆっくりのんびりできるお宿です。
(今年は外観撮ってなかったので、この写真は去年のものですー。)


淡路島⑨
小高い丘?山?の上にあるので、景色もなかなか綺麗ですよー
(これも去年撮影。)

海の見えるドッグランなんて贅沢~☆

さぁさぁあんころさん、
日が沈んできたら思いっきり遊びますよー

トマトちゃん投げて
淡路島⑩


ころろ走る
淡路島⑪


あんこも走る
淡路島⑫


ニコニコころろ
淡路島⑬
パパと一緒で楽しいねぇ♪


記念撮影
淡路島⑭


写真が多いので、次回に続きまーす。


※京都散策の続きの記事は、いつかかならずupします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
