あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


あんころ一家、淡路島へ。 その2

ドッグランで走り回った後は、
お部屋でみんなでゴロゴロ~


なんてしてくれるわけもなく。


おもちゃ投げて
淡路島⑮
まだまだ遊び足りないころろさん。
『もっと遊んでよー』っと必死にアピールしてきます


ころろのベスポジ。
淡路島⑯
遊び疲れたらエアコン直撃の特等席へ~
どこがいちばん快適な場所か、よくわかってますな。



そろそろお食事の時間ですよー


夕食
淡路島⑰
夕食の写真、これしかありませんでした

記憶がかなーり曖昧ですが、
我が家は料理長おまかせコースで

前菜

お刺身盛り合わせ
宮崎牛ステーキ
デザート

だったと思います。


ちょっと字を大きくしてみたのですが、
そう。淡路島と言えば淡路牛が有名で…
てっきり我が家、ステーキは淡路牛が出てくると思ってたのですが、
『今年は宮崎牛がグランプリを取ったので、思い切って一頭買いしてみました
っと自慢げに嬉しそうに語る支配人さん
たしかに、柔らかくてとっても美味で、
パパは私の分まで横取りして、パクパクっと完食してしまいました



少し話が逸れますが、
お宿に到着してすぐ、駐車場であんころ号と同じROADSTERを発見したパパ。
テンション上がりまくりで支配人さんに
『これ、お客さんの車ですか??』
っと聞いてみたところ、
料理長のお車だったのです

これは車好きな方に違いない…っと確信して、
無理を言ってお食事の後に少し料理長とお話をさせていただきました

とーってもご立派な経歴をお持ちでその世界ではかなり有名な方のようですが、
昨年お店をたたんでこのホテルに来られたそうです。
正直、そんな有名な方がなんでペット同伴専用のお宿の料理長に…っと思ったのですが、
いろいろとお話をしている中で、
『犬好きに悪い人はいないでしょ。』っとにこやかに話されてました。
すごく気さくで本当に素敵な料理長さんでした。
また来年も必ず、美味しいお食事いただきに行きますねー!!!


あんころの夕食
淡路島⑱
愛犬にも豪華なお食事を用意していただけるところもこのお宿の魅力のひとつ。
わんわんディナーは3種類あるのですが、
今年はささみと骨付きラム肉にしました。

ってまた写真がないーーー

スープ
野菜煮
骨付きラム肉 茹でささみ
クッキー
カリカリささみ

だったかなー?? 間違ってたらスミマセン!!

普段は絶対に食べられない盛りだくさんの夕食。
全部食べるところろには量が多いので、
クッキーとカリカリささみは翌日のおやつ用に残して、
スープはあんこに手伝ってもらって、
ふたり分綺麗に完食しました。


私たちもあんころも、満腹で大満足の夕食でしたー



夕食の後、


あんこさん…
淡路島⑲
あんこの顎が緑色になっているのを発見
やっぱりあの時、パパのアイスこっそりペロっとしてたなー コラーッ


眠い
淡路島⑳
遊んで走ってお腹いっぱい食べて。


眠いー…
淡路島㉑
そろそろおやすみしますかー??


おやすみ
淡路島㉒

広いベッドがふたつ。
なんで別々に寝るのー???



つづく。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
