あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


Merry christmas☆

12月は何かと忙しくてバタバタしてしまいますね。
私とパパが順番に風邪っぴきとなり、
大掃除もほとんどできてないし、今日やっと年賀状作成に取り掛かったという状況…
あんころ一家、このままで大丈夫なのか!?

今日から必死に頑張るつもりですが、
間に合うかな~





ツリーもリースもクリスマスっぽい飾り付けは何も持ってない我が家ですが、
毎年12月24・25日のどちらかは
必ず家族みんなで過ごすのが定番となっています。


今年も予約していたケーキを受け取りに梅田へ~。


ピカピカツリー
クリスマス①
こちら阪急百貨店のツリー。
キラッキラに光っていてとっても綺麗でした

そしてあんころへのプレゼントを選んで、
パパ&わたしもお互いのプレゼントを購入。夫婦と言えども一応ね、形だけでも何か欲しいんです。(私が。)

あんころはお留守番なので、最低限の用事を済ませたら急いで帰宅。


早くちょうだい!!
クリスマス②
あんこさん、本気で狙いすぎ


今年のケーキ
クリスマス③
リサとガスパールが大好きなので、
毎年ケーキはリサガスのものを買うあんころ一家。
やっぱり可愛くて大好きだーー


じぃーーー。
クリスマス④
静かに熱い視線を送るころろさん。
ちなみにあんこはワンワン・ギャンギャン大騒ぎして怒られました。


Gaspard et Lisa
クリスマス⑤
来年もあんころと健やかに楽しく過ごせますように。



We wish you a merry christmas☆

すてきなクリスマスをお過ごしください。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

メリクリでした♪

ご夫婦で風邪だったんですね(>_<)
もう治りましたか?
年末年始は冷え込みそうなのでぶり返しませんように・・・
お気を付け下さいね。

ケーキ、とっても可愛いですね☆
勿体なくて食べれない~!(と言いつつ食べますが 笑)

お互いにプレゼント贈りあってるなんて素敵ですね~
あんころちゃんもプレゼントもらえたかな?

楽しいクリスマスでしたね♪
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2013.12/26 14:16分 
  • [Edit]

すず様へ 

こんばんは☆
お返事遅くなり申し訳ございません。

風邪はもうすっかり良くなって、
元気モリモリで新年を迎えられそうです(o^^o)

毎年恒例のリサガスケーキ、
私も『食べちゃうのかわいそう〜><』
っと言いながらパクパク食べました(^^;;

我が家のプレゼント交換は私が決めた強制システムなんです(笑)
そんなクリスマス良いのか!?
あんころにも気持ちばかりのプレゼントを贈りました♪

こんな気まぐれにしか更新しないブログをいつも見に来て下さり、
コメントまで残して頂き本当にありがとうございます。

これからもきっとノロノロ〜な頻度でのupとなりそうですが、
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/31 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
