あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


お花見

今日はとってもポカポカ、良いお天気でしたね~♪


あんころと3人でお花見に行く予定でしたが、
パパも急遽お休みをいただいたので、
家族みんなで近所の公園へお花見に行ってきました



お花見①


満開~
お花見②


おめめキラキラ
お花見③
あんこの笑顔も満開。


しっぽふりふり
お花見④
ご機嫌さんですね~


桜ところろ
お花見⑤


桜とあんこ
お花見⑥


ふわぁ~
お花見⑧


もう一枚ころろさん
お花見⑨
桜満開であったかくて気持ち良いね。


そろそろ帰ろうか。
お花見⑩
ころろが歩くのを拒否し始めたので、これにてお花見終了~。





ちょこっと休憩して、
このあとあんころはシャンプーの予約をしていたため、サロンまでてくてくお散歩。
いつも送迎してもらっているのでお店でのあんころの様子は知らなかったのですが…


お兄さん大好き
お花見⑪
いつもあんころのシャンプーをしてくれるトリマーさん、
とってもイケメンなんですよー
ころろはお店に到着するなり、
私たちを振り切って走ってお兄さんの胸に飛び込んでゆきました。



一方、人見知りのあんこはプロシャンが大嫌い。


シャンプー嫌いなんですけど
お花見⑫
か、顔が完全に怒ってます…


もう帰りたい
お花見⑬
そんなにしっぽ下げてまで悲しまなくてもいいのにね。


サラサラふわふわ、可愛くなって帰っておいで


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちわ~☆
桜の花見家族で見に行けて良かったね~
あんころちゃん達も大喜びね!!

それにしてもころろちゃん、イケメンがお好きなのね~(笑)
パパママを振り切るなんてやるね~(#^.^#)
あんこちゃんはプロシャン嫌いなのね、それはそれで困ったお顔が可愛いこと~~(#^.^#)

ふわさらになってきたんだろうな~
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2014.04/08 16:57分 
  • [Edit]

みけ様へ 

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今年は私一人であんころ連れてお花見に行くから
写真は無理だなーっと諦めていたのですが、
突然パパが休みになったので無事に家族揃ってお花見できました(’-’*)♪

そうなんです!!
ころろのイケメン好きがひどいんですよー(-_-#)
振り切られた飼い主の立場って…
っとリードを持っていたパパは相当落ち込んで家に帰りました。
ちなみにお店には女性のトリマーさんやもう一人男性のトリマーさんがいるのですが、
ころろが胸に飛び込むほど好きなのはそのイケメンのお兄さんだけです(笑)
街中を歩いていても、
若いお兄さんがいるとしっぽをブンブン振りながら近づいていくので困ったものです…(;´Д`)

あんこは必死に逃亡を図っていたのですが
逃げられるわけもなく(^^;

二人ともふわっふわになって帰ってきました♪

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2014.04/08 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
