あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


あれっ…??

生後3ヶ月くらいのころに約1ヶ月違いでうちにやってきたあんころさん。

生まれ故郷も違えば出会ったペットショップも違うし、
体の大きさはもちろん、性格もまったく違います。
親の目から見ればまったく似てないおふたりさんなのですが、
街中を歩いていると必ず
「きょうだいですか?親子??」
っと声をかけられます。

全然似てないのになーっとずっと思っていましたが、
最近ふと気づきました。


なんか似てきた…??
あんころ①
ほよんとしてる表情がまったく同じ。


寝方も同じ
あんころ②
お昼寝もふたり仲良く並んでごろん。


後ろ姿もそっくり
あんころ③
うん、まったく同じです


顔も全然違っていたと思うんですが…
一緒に住んでるとやっぱり似てくるのかなー??
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

可愛い~♪ シンクロしてる♪
一緒にいるとだんだん似てきますよね!
うちも、やる事とか表情とか似てきたなぁ~って
思いますよ~♪^^
  • posted by りかこ 
  • URL 
  • 2014.06/14 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

うちも兄妹(モカが兄でアロアが妹 笑)ですか?とか
親子?ってよく聞かれますが・・・お顔は似てないんですよね~
1枚目のお写真、あんころちゃんお顔もそっくり!!

並んでねんね、めっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)
シンクロ姿ってたまりませんよね?

私、お散歩等でモカアロがシンクロうんPしたらめっちゃ興奮しちゃいます(笑)
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2014.06/16 12:32分 
  • [Edit]

りかこ様へ 

こんにちは♪
やっぱり似てきますよねー!!
うちもころろがあんこの行動を真似っこばかりするので、
最近は寝起きとかでぼーっとしていると見分けがつかないこともあるくらいです^^;
これも多頭飼いならではの魅力ですね♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2014.06/17 08:44分 
  • [Edit]

すず様へ 

こんにちは♪
モカアロちゃんもよく聞かれるんですね。
うちはあんこが親でころろが子どもと間違われることが多いです^^;
顔もまったく似てなかったはずなんですが…
最近は行動もちょっとした姿も完全に同じです。
シンクロ可愛いですよね〜♪

シンクロうんP!!
あんころはまだしたことないですが、
私も見たら絶対ひとりで大興奮すると思いますw
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2014.06/17 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
