あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


海辺散歩

暑い暑い夏の到来。

夏といえばやっぱり海でしょ~♪
ってことで、あんころと海へお散歩に行ってきました。
ビーチや浜辺で遊ぶのはまだちょっと早いかな?と思って
この日は海を見ながらランチ&お散歩というおでかけプランです

今回選んだお店はテラス席のみワンコOK。
あまりの空腹のためパクパクっと勢いよく食べてしまいお料理の写真はありません…。

海を眺めながらの贅沢ランチ☆
パパがすごく気に入ったようで、最近のあんころ一家のおでかけの定番となっています。


のんびり
海散歩③


休憩中
海散歩②
テラスの目の前はヨットハーバー。
マイクルーザー所有って…  羨ましすぎるーーー!!!


パパものんびり
海散歩④
可愛い娘たちとゆっくり過ごす時間。
日頃のストレスも吹っ飛んでしまいますね。


あんころ
海散歩⑤
あんころも持参したおやつを食べてご機嫌さん♪



コースを注文して2時間近く人間のランチに付き合ってもらったので、
食後は娘孝行のためたっぷりお散歩しますよ~



てくてく
海散歩⑥
時折吹く風がとても心地良くて、
あんころも快調に歩いてくれます


おしゃれチャペル
海散歩⑦
お散歩していると素敵な結婚式場を発見。
とってもセレブな雰囲気…
パパさま、たしか我が家は結婚式挙げてないよね??ねーーーー???


ニコニコあんころ
海散歩⑧
平日で誰も居なかったのでちょこっとだけ写真撮影させてもらいました。


楽しかったね♪
海散歩⑨
娘たちのキラッキラの笑顔が見られて大満足!!
また次のお休みもおでかけしようね。




【おまけ】

ついに…
後部座席
あんころ一家に念願の後部座席登場!!!!!

近日公開予定です☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。
ここ、芦屋でしたっけ?
西宮でしたっけ?
一回いったことあります。
いい雰囲気ですよね!
座ってるだけで、セレブな気分になれます(気軽)

あんこちゃんころろちゃん、めっちゃニコニコ。
パパさんもメロメロですね♪
ゆっくり歩ける環境なので、2人とも満足だね^^
パパさんとママさんも、お仕事の疲れ、癒せましたか?

  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2014.06/27 12:51分 
  • [Edit]

めぐ様へ 

こんにちは♪

そうです、芦屋マリーナです(*^^*)
大阪からも近くて
雰囲気が素敵でプチセレブ気分が味わえるので、
夜勤明けなど疲れ果てた時は芦屋におでかけしています☆
周りも比較的静かなので
あんころとのんびりできてとっても癒されました(o^^o)

次回はビーチであんころと遊ぼうかなぁーっと思ってます☆
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2014.06/27 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
